東京湾パトロール2011/05/03 07:03


カサゴ&メバル&アジ
昨日は東京湾パトロールでした。カサゴ&メバルをゲット!美味しい外道にアジでした。明後日も行こうかな・・・・
カサゴ

gremz

東京湾パトロール2011/04/09 09:19

江戸前のアジ!!!
久しぶりのパトロール。この時期、遊漁船業界の経営は深刻だ。釣りなんて。。。燃料高騰。。。放射能。。。きりがない。いつもの内木は義援金付き料金で出船中!時期はすこし早いが「アジ」がいい感じでつれている。皆様もぜひ!

gremz

釣り業界2011/03/19 13:53

釣り業界もいい感じ~~

いつも世話になっている内木船長のブログ

内木船長のブログ

あの村越正海プロのコメント

村越正海の釣り日記

gremz

釣り初め2011/01/02 19:12

今年の運気を占う釣り初めだが、厳しい釣りになってしまった。最近の寒気のせいで東京湾水温が02℃も下がったとの事。魚にとっての01℃は季節が逆さまになるくらいらしい。

釣果0ではないから一安心。鯵と鯖をこれから軽井沢へ新幹線輸送する。
高価な鯵と鯖だ。

gremz

東京湾遊漁船組合2010/10/15 04:25

東京湾の遊漁船の船長たちの研修らしい。いつも世話にになっている内木船長も参加!いままでの釣り船の船長のイメージはない。昔は船長ではなく船頭ってイメージかな。このようにすばらしい若手船長が育っているのがなんだか嬉しい。われわれ音楽業界が心配である。

gremz