浅間山2011/05/09 02:27

浅間山
火山性地震の心配をしつつ軽井沢合宿に臨んだが本日も浅間山はおとなしく安心だな。
gremz

コメント

_ やっさん ― 2011/05/09 14:12

早朝のブログ書込み、お疲れさんです。
先日、駒ヶ根ふもとまで渓流釣りに行きましたが、桜と花桃が満開でした。
軽井沢はまだこれからですね・・・
先月から、ずっと震災地へ回っての支援お疲れ様でした。
心ある活動を拝見しております。頑張ってくださいよ!!
但し、呑み過ぎないように、身体を大切にむね。。。

_ 田中正敏 ― 2011/05/16 16:11

やっさん!お元気ですか?やっさんに言われると反省します(汗)気をつけます!近いうちに岩手へ向かいます!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック