我が家の「牡丹祭り」2006/04/29 07:38

今年も見事に咲いた我が家の牡丹です。これは以前島根県の大根島にある八束中学校吹奏楽部顧問の古川先生から頂いたもの。毎年実に見事な花を咲かせる。毎年一度でいいから私も大きな花を咲かせたい~~~

コメント

_ 古川健二 ― 2006/04/29 17:41

田中家の牡丹祭り・・・いい感じですね。大切に育てていただいていることに感激しています。だんだん。
現在、大根島の路地や畑の牡丹は八分咲きくらいでしょうか。ちょうどGWが満開のようです。学校周辺の桜(島内一)が終われば次は牡丹。島の波止からは「のどぐろ」。やっぱりいいところです。近いうちにぜひ・・・!

_ 田中正敏 ― 2006/05/02 20:52

明日と明後日は東京の丸の内で開催されるフランスの音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ」に参加し、今週末はまた米子でお世話になります。
ところで「のどぐろ」が波止からですか??羨ましい~~~~!
東京湾はやっと水温上昇開始で春夏のプランクトンが発生し海の色に変化が始まりました。
今後期待大!!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック